同窓会

夜を迎えた一宮熊谷組
抜きたい組3人 揉みたい組3人
松葉通りで別れる


もちろん豊橋ごときじゃ揉みたい組
とーりん くま ぼく
でG−ONE(おっパブ)へ行く
おっぱいを目の前にした男の本性ってのは恐ろしい
人前でドエロな顔してベロベロ舐めてる姿はマジドンビキ


じゃーそろそろ2件目行くぞって店を出ると
顔がツヤツヤのフラット3と出会う
そこでの告白に生涯後悔するだろう言葉を聞く
「今まで何回ヘルス行ったか分からんけど・・・」
「今日の素股は今までで一番気持ちいいかもしれん」
豊橋あなどりがたし!


こんだけテンションが上がってちゃ行くしかなくねぇ?って
伝説の名店A−PPLE(りんご:おっパブ)に行く


しんやが脱ぐ・・・コンジローマ丸見えでゲボ吐きそうになる
もりが脱ぐ・・・完全に包まれた火星を発見する
まっちゃが脱ぐ・・・人前で皮むきをする見栄の張りように腹が痛くなる
脱ぐしかない・・・寒くて若い竹の子みたくなってた
くまが脱ぐ・・・ターザンみたいな勝負パンツ履いてた
とーりんが・・・さすが自衛隊!筋肉棒とでも言うのだろうか


一日たっての反省は
①社会人なのに借金を作りました
②調子にノリ過ぎてチン毛が半分燃やされた
③ワキ毛燃やしでマジ火傷
④飲みすぎて本日会社遅刻


ここに人生のリセットボタンがあったなら
僕は迷わず押すでしょう・・・乳首を転がすように